2020-02

日帰りお出かけ体験談

玉前神社(千葉県長生郡)で参拝してきました。御朱印も(^^♪

先日から、世間の波に乗り遅れ気味にして・・・御朱印集めを始めました筆者が、パワースポット好きの友人を誘って、お出かけして、パワースポットでリフレッシュしながら、神社参拝や御朱印を頂き記事を書いております。今回は玉前神社(千葉県長生郡)に行ってまいりました。
日帰りお出かけ体験談

チョコレートラーメンを幸楽苑で食べてきました【体験談】

巷で話題のチョコレートラーメンを食べてきました。もうすぐバレンタインということもあり、買い物に行くと特設コーナーにはチョコレートのディスプレイが!!そのバレンタインブームに乗っかり、幸楽苑のラーメンの一つのメニューにチョコレートラーメンが登場しました。果たしてそのラーメンのお味は?実際に食べてみた感想レポートです!
生活改善体験談

コーヒーかすで手作り消臭剤をDIY!用途いろいろ匂い消し。

コーヒーが好きな人には、いつも目にするコーヒーかす。毎日飲む人には、いつも、ゴミ箱に廃棄されていますコーヒーかすですが、実は、有効利用する方法が意外とたくさんあるんです!!そこで今回は、コーヒーかすを使い、筆者が何時もやっている匂い取り、消臭剤を作ってみようと思います。主に、脱臭効果を期待してください!!^^
タイトルとURLをコピーしました