2019-12

日帰りお出かけ体験談

養老渓谷周辺散策!パワースポットや滝!アジ釣りの場所や時間情報

養老渓谷のパワースポットや、その周辺の話題になっているスポットを訪ねて、色々見て回って、記事にしたのが2019年の夏でした。その中から、季節によって見る人の心を変える、数々のスポット~、アジやアユの魚釣りスポットをお出かけ体験記にしてまとめました。参考にしていただければ幸いです。
イベント情報関連

玉前神社周辺のお店を散策!初詣にも混雑?伝統工芸もご紹介

年始の初詣から始まり、11月の七五三まで、1年じゅう参拝客が訪れる千葉県一宮町の玉前神社。その周辺に並ぶ数々の話題のお店!その中でも、親切に色々お話しくださった、張り子人形と泥人形のお店の店主さんに密着して取材してきましたので、記事にしました。
生活改善体験談

ナチュラルクリーニングでトイレやお風呂その他のお掃除体験談

年末の大掃除だけではなく、普段のお掃除にも大活躍のナチュラルクリーニンググッズ。筆者の体験談を通じて、色々な気になる汚れの場所を、お掃除しまくった記事たちをまとめました。是非とも参考にしていただき、肌にも環境にも優しいお掃除をしてみていただけたら、幸いです。
イベント情報関連

笠森観音の黒招き猫や御朱印と参拝情報まとめ周辺情報もご案内

千葉県の丁度中央に位置する笠森観音では、凄~くご利益があるということで全国的に有名になった黒招き猫を手に入れることができる唯一の場所です。笠森寺の様子や、雨の日の御朱印の貰い方など・・・地元民ならではの、実際に何度も行かないとわからない情報や、周辺情報もレポートとしてまとめましたのでご案内します。
イベント情報関連

千葉県のイルミネーション情報2019~2020シーズンまとめ

徐々に寒さも増してきて、空気が澄んでくると、夜に映えるイルミネーションが一段と輝きを増す季節になりましたね!千葉県内で有名どころのイルミネーションは東京ディズニーランドがダントツ!!ですが・・・そこだけではありません!!まだまだ千葉県内にも見どころ満載なイルミネーションスポットがあります!!特集としてご案内します!
イベント情報関連

東京都のイルミネーション情報2019~2020シーズンまとめ

今年注目の東京都内のイルミネーションの記事を何記事か書いてまいりました筆者が、2019年&2020年シーズンのイルミネーションスポットの特集を致します!!参考にしていただけると幸いです!
日帰りお出かけ体験談

豊洲市場でターレに乗って記念撮影をしました!【体験談】

先日豊洲市場に行ってきました。食べ歩き以外での楽しみ方を模索しながら、視線(目線)を変えて、市場内で使われる、ターレットトラック通称【 ターレ 】に乗っての写真。記念撮影などもして、大いに楽しんできた、豊洲市場の様子をレポートします。どうぞご参考にされてみてください!!
日帰りお出かけ体験談

豊洲市場前駅で降りて 豊洲市場に行ってきました【体験談】

先日、豊洲市場前駅で下車して、豊洲市場に行ってまいりました。その時のゆりかもめに乗った体験談と、豊洲市場前駅で降りた後の風景などを写真を交えてご案内しようと思います。まだまだ大型クレーンなどで工事がつづいている豊洲市場周辺。筆者の記事が参考になれば良いと思います。
タイトルとURLをコピーしました